🍞五反田グルメスポット🍞

今回は五反田のグルメスポットをご紹介させて頂きます💁
五反田駅東口から徒歩5分位の所にあるパネッテリア・アリエッタ🍞

お店の外からちょっと美味しそうなパンが覗けて、入る前からテンションアップです(笑)

中はこぢんまりとしている割には色々な種類のパンがあり、かなり目移りしてしまいます!

こちらのパンは添加物を一切使用せず、自家製天然酵母・国産小麦を使用したこだわりパンなのだそうです😋✨️
その中でも私のお気に入りは、🍇ブルーベリーフロマージュ🍇
手のひらにすっぽりと収まる小さなパンなんですが、天然酵母を使ったパンはモチモチ感としっかりした歯ごたえと腹持ちのよさがくせになります

パン生地全体がブルーベリー色に染まるぐらい、オーガニックブルーベリーをたっぷり練り込んでいて、ほどよく酸味が広がり、クリームチーズがベストマッチ👍✨️満足度の高いパンでした😆

午前中に行かないと人気のパンはなくなってしまうので、お早めに👋

クリニックから数分の距離なので、気になる方は行かれてみてはいかがですか🙋