⭐️信じるも信じないもあなた次第です⭐️&❤️当院からの大切なお知らせ❤️

今回は美容に全く関係ないお話しです。

 

最近のマイブームなんですが、『しいたけ占い🍄』ってご存じですか?

『しいたけさん🍄』という存在が今ひとつ不明の人物が出している占い本なんですがこれがよく当たっているんです、笑。

12星座ごとに特徴(毒と蜜の部分)が面白おかしく書いてあるんです、笑笑。

まるで自分のことが書かれているかのようにピッタリなんです

 

ちなみに私『双子座』、

「授業中に先生に当てられて正解が分からなくても、なんかその場の思いつきで返しちゃう子」

 

まさに私の学生時代

 

これって、ほとんど男の子がやることですよね、笑。

 

母には『もっと女の子らしくしなさい』と口うるさく言われ続け、友達には『また、テキトー〜』と呆れられております

(未だに続く)

 

それで、私は思ったのであります。

 

『母よ、友よ!これは私のせいでは無く、双子座だからだよ

と、ミョーに納得してしまった私。

 

でも、常に『テキトー』な訳ではありません。

安心してください

 

興味がある部分は頑張る『双子座』ですので、仕事はきちんとやっております、笑。

(本の中では、興味が無くなれば直ぐに投げ出すそうですが・・・💦)

 

ここで全部書いてしまうと面白くないので後は本を読んでのお楽しみ

 

『クスッ』と笑えるところが満載なので機会があれば手に取ってみてください。

 

只今、クリニックの待合室に『しいたけ占い』の本が置いてありますので待ち時間に是非ご覧ください💕

 

当院より大切なお知らせ

今月より広告規制の為、ホームページ上でのキャンペーンの表示ができなくなりました。

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい💁