📍美容外科って選ぶの難しくないですか?📍

女性はいつまでも美しくありたいもの

年齢それぞれの美しさはあるものの『若い時は何もやらなくても良かったのに〜』と、昔を懐かしむ声は患者様方からよくお聞きしています、笑。

斯く言う私も早いもので?40代

えっ40代で美容の看護師と思われている方も多いと思います、笑。

私も『まずいかな〜』と思っていたときがありました。

が…、

『いや、待てよ私が20代の時は美容バブルその頃の患者様達も同じく歳を取っているからぁ〜

需要ありじゃないと勝手に納得して働いております。

 

当院の患者様の多くは30代〜60代です勿論、20代・70代・80代の方もいらっしゃいます

スタッフも経験がある分(年齢的😱にも・技術的💉にも)、患者様の気持ち・要望に添った治療が可能かと思います

 

最近は男性の患者様もかなり増え、時代の流れを感じております😊

 

ほとんどの方は『お肌の改善(シミ・くすみ・シワ)の治療』を希望され、レーザー治療や注射💉をされる方が多いです。

 

30代後半から40代と年齢を重ねると、『顔の造作🗿』よりも『お肌の質や明るさ✨️』が重視されてきます

『顔の造作🗿』は『味』になり、『お肌の質や明るさ✨️』で『若々しく』見えます。

 

目を二重にしても鼻を整えても、シミ・シワが目立ってしまうと美しさが減点されてしまうでしょう

きちんと手入れをされていると周りの方々からは『きちんとされている方』と見えますので好印象を与えます

 

きっかけは『同窓会・同級会』が多いです

『同級生の女性より若くキレイに見られたい』『初恋の相手に会うので』等、女性の考えることは皆同じでクスッと笑ってしまいます。

 

当クリニックは美容診療の他に、形成外科・皮膚科などの保険診療もしておりますので、『美容外科クリニックには入りにくい』『何かやらないと帰れないんじゃないか?』と言った心配は一切ございませんのでお気軽にご相談ください

 

その代わり、美容外科クリニック感はほぼ感じられないと思います(若いスタッフがいないので

 

患者様からは『こっちが何か聞くまで何も言わないわよねぇ〜』等と笑われておりますので安心してご来院ください

 

『経験豊富なスタッフ』がお待ちしております💪、笑。