五反田グルメ(其の弐📜:梅林 メイリン🍝)

五反田グルメ、其の弐は焼きそば🍝が有名な梅林(メイリン)🌸さんです。

いつ行ってもお客さんでいっぱいのお店です。

ランチは回転が良いので入れますが夜⭐️は予約をしないと難しいかも、多分・・・

テイクアウト🍱もできるので電話で予約して時間🕗になったら取りに行くのも良いですよね。

やっぱり有名店らしくテレビや雑誌📖などで紹介されています。

焼きそば🍜が有名な店なのでその種類もです。

焼きそばだけで10種類以上はあるんです

ソースはオイスター系・塩系・ソース系と好みによって選べ、具も海鮮系・肉系・野菜系🍆とあるのでその日の気分によって選べるのも嬉しいですよね〜。

私はソース系を選びますが具はその日の気分によってかなぁ〜

いざ運ばれてきてびっくりすると思いますが量が多いです

特に肉焼きそば

大食いの私にとってはとっても嬉しい量なんです

一口食べると『おいしーいぃ』、焼きそばの概念が覆る程!今まで食べていた物は何だったんだろう?

外はパリッと焼かれているけど中はもっちりした麺、ソースの味も甘くもなく辛くもなくちょうど良くコクがある感

ホントにおいしい

メニューは焼きそばだけでなくラーメン系・チャーハン系・定食系・天心系があります

まだ焼きそば以外は食べたことがないのですが期待大ですよね

(院長👨曰く、どれを食べても美味しいとのことでした)

ご興味のある方は是非召し上がってみて下さいね