今月のオススメはミラドライ💦💦💦

今回はミラドライについてご紹介させて頂きます👍

この季節、汗がとっても気になりますよね〜💦
特にワキ汗❗️
洋服に汗染みなんてかなり凹みます💧💧💧
折角のお出かけや、ましてやデートの時なんて・・・、考えただけでも😱

ワキ汗や臭いの治療と言えば
①手術🔪
②ボトックス注射💉
③ミラドライ(かなりオススメ😍)
があります。

この③ミラドライ、簡単に言うと汗を出す腺と臭いを出す腺に熱でダメージを与えて
汗をかかなく臭いも出さないようにするという原理なんです😆

ミラドライの利点は✨️
①手術をしない(お肌を切らなくて良い)
②施術後制限がない(ダウンタイムがほとんどない)
③効果がすぐに現れる
④効果が半永久的(個人差もありますが)
⑤ワキの毛が薄くなる(これも個人差あり)
なんです。 

手術になると術創の治癒の為に術後は固定と安静が必要になるので日常生活に不便が出てきます💦。
(包帯でぐるぐる巻きの状態(たすき掛け)になり、腕を上げられない、シャワーを浴びられないなど)

ボトックス注射はとても手軽に汗は止められるのですが臭いまではなかなか難しかったり・・・💧、
効果も3〜6か月の1シーズンと期間限定になります😎。
(短期間だけでオッケー、時間が無いという方にはおすすめです🙆)

これらとミラドライを比較すると・・・、良いですよね〜、笑😄(個人的感想)。

ミラドライの方法は
①ミラドライを照射する範囲にマーキングシートで印をつけます。
②照射部位に局所麻酔をします。(意外ですがあまり痛くないんです✌️)
③片側約1時間位照射していきます。
④マーキングを落として終了。
*あとはお家で保冷剤で冷やしていただきます。

簡単にしかも効果絶大❗️❗️

今月はミラドライ(オススメ💕)とワキのボトックス注射のキャンペーンもしております✨️✨️✨️

ご興味のある方はご相談下さいね💁

ミラドライ詳細ページはこちら