新型コロナ対策への取り組み、お願い

都市部を中心とした新型コロナウイルスの急速な感染拡大で、今月7日から約1ヶ月

「緊急事態宣言」が発令されましたが、当院でも新型コロナウイルスに対する取り組みを

行いながら診療を続けております。

 

当院の新型コロナ対策への取り組み

*スタッフは体温測定を行っております。

*スタッフは全員マスクを着用しています。

*スタッフのうがい、手洗いを徹底しています。

*密閉空間を作らないように喚気をしています。

*座席の間隔を開けるように配置を行っております。

*院内の備品は除菌・消毒を徹底しております。

*加湿器にて、天然抗菌・除菌剤を散布して空間除菌を行っております。

 

新型コロナウイルスについて患者様へのお願い

*来院時はマスクの着用をお願いします。

*来院時はアルコール消毒または手洗いをお願いします。

*来院時に体温を測定させていただきます。

(発熱時はお断りさせていただく場合があります)

*来院は患者様ご本人もしくはお子様の付き添いもなるべく少人数でお願いします。

 

なるべく患者様が密集しないように配慮して予約時間を調整しており、なかなか

ご希望どうりの予約がお取り出来ない場合がございます。

ご自身の健康やご家族の健康を守ることを最優先にして、ご予約、ご来院、キャンセルをお願いいたします。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

今後のご予約について

*5月6日までは、自費診療(美容)のご予約を休止しております。

現在予約を申し込んでいる方の診療は行いますが、日程変更およびキャンセル等はご遠慮なくお申し出下さい。

5月6日以降は感染および外出自粛要請状況により判断させていただきます。

ご迷惑おかけしますがご協力お願いいたします。