髪への栄養補給🌱🚿

食欲の秋🍱
スポーツの秋⛳️
行楽の秋🍁
アクティブに動きたくなる季節、秋ですね〜☺️

そして秋と言えば、、
ファッションの秋✨️👗✨️
夏の軽装から重ね着へのシフトでお洒落の幅も広がりますよね💕
この時季イメチェンする方も多くいらっしゃるような💇

お気に入りのお洋服を着て👚
メイクもバッチリ決めて💄
ヘアスタイルを整えて🎀

「いざ出発👠❗️❗️」

、、のつもりが( ̄0 ̄)💧💧
なんだかへアーがイマイチ、、
なんてアルアル、、
私だけでしょうか(汗)(焦)(涙)😖

何が気になるって👀💦
つむじから覗く頭皮🔎ヒィィ〜😱
年々、頭皮の面積が広くなってるではありませんか💔
これではオシャレを存分に楽しめない、、😭

そ・こ・で🙋
この秋に私が救世主として頼りたいのが🙏

ナビジョンDR 薬用スカルプエッセンス】です✨️

(医薬部外品) 育毛剤 200ml 6,000円(税抜)

こちらはアデノシンをはじめとする有効成分がダイレクトに毛根まで浸透
抜け毛を防ぎ、存在感のある豊かな黒髪に保ってくれるという商品です👧

肌にもターンオーバーがあるように髪にもへアサイクルがあります🌀🌀🌀
へアサイクルの乱れは薄毛・髪の細りの原因のひとつです💣
アデノシンは髪の成長期にしっかりと働きかけ理想のへアサイクルに導いてくれます😆

▶アデノシンとは❓️
RNA、ATP(アデノシン三リン酸)などの構成成分で
生体内に多く存在する成分です💡
毛乳頭に存在するアデノシン受容体に直接作用し、
FGF-7(表皮角化細胞増殖因子)の発現を促すことで
抜け毛を防ぎ、発毛を促進します🙌

チョット難しい説明になってしまいましたが、、😅

簡単に効能効果をまとめますと☝️
育毛、毛生促進、発毛促進、養毛、病後・産後の脱毛、
薄毛、かゆみ、ふけ、脱毛の予防

と、これでもかって言うくらいに髪にイイこと盛り沢山⤴️の
エッセンスなんですねぇ〜😍
(すっ❗️素晴らしぃぃぃー(≧∇≦)❗️❗️これは頼りになりそうです👍)

もし⁉️⁉️
私と同じように頭皮や毛髪にお悩みの方がいらっしゃいましたら
ナビジョンDR 薬用スカルプエッセンス
一緒に🌾秋の毛活🌾始めてみませんか(ノ´∀`)ノ🎵🎵

育毛剤の成分として有名なものにミノキシジルがありますが
ミノキシジルが体質的に合わないという方は
一度💪アデノシンのパワー💪をお試し頂くのもオススメです💁

男女問わずご使用頂けるので
ご家庭に1本あると心強い味方になってくれそうですよ👫

ドクターズコスメページはこちら