🎩頭皮からのアンチエイジング🎩

『Go To EAT』や『Go To トラベル』などで外にお出かけをする人が多くなりましたね

連日、200人近くのコロナ感染者が報告はされてますが、前と比べるとだいぶ深刻味が薄れてきたように感じます

小池都知事がおっしゃっていた『WITH コロナ』に皆さんの意識が変わってきつつあるのか、普通に日常を過ごされている方が多くなってきたようです

 

少し前まではいつも通りの日常生活を送ることもできなくなり、あらゆるところで無駄を省き、不便さを感じながらも何が必要で何が不必要なのかをゆっくり考える事ができた時期だったのではないでしょうか

患者様ともお話しをしていてもそのような話題が多く、私も話を聞きながら考えさせられることがありました

家にいる時間も多くなり、断捨離をしたり料理に凝ってみたり勉強をしたりと様々ですが、物質的なもので満足する事よりも自分自身を磨くこと(内面も外見も)が大切なんだと気付いたといったお話しをされる方が多いです

その中でもアンチエイジングに興味を持たれている方が多く、新規の患者様もかなり増えております(テレビでも特集されていました)

テレワークになって人に会うことも化粧をすることもなくなった(少なくなってきた)ので今のうちに、リモートワークで画面に映る自分が嫌になったなど理由は様々です

シミ・シワ・たるみなどを気にされている男性の方も多く、最近は男性の患者様も多くご来院いただいております。(男性の方も是非

 

 

今回のご紹介は、ブログの観覧の中でいつも上位をキープしている、進化型LED『ヒーライト』です。

クリニックの施術の中でも第2位を誇っております。(1位はレーザーToningです)

 

人気の理由は、

全く痛みを感じない。

短時間(通常コース:約11分間の照射時間)。

あらゆる箇所に照射ができる(約40cm×25cmの大きさで形を変えて照射出来ます)。

効果をすぐに実感できる(*当てる部位によって実感できることが違います)。

 

最近は頭部の照射を受けていただいている患者様が増えております

薄毛・白髪改善目的の方も多くいらっしゃいますが、美髪・たるみ治療を目的とした照射を希望される方が多くいらっしゃいます

人間、頭皮も顔も首も体も1枚の皮で覆われています👬

老化により頭皮が1mm弛んでしまうと(重力の関係で)顔に1cm程度のたるみが生じてしまいと言われています

そうすると首にも体にもたるみが出ると言う事になりますよね(怖いですよね〜

美容室では頭皮マッサージなどの頭皮ケアをされている所はありますが、美容業界では顔や体など目に見える所しか注目されていないのが実情です

何か施術をして目に見えて良くなることはとても嬉しくモチベーションも上がることだとは思いますが、これからは少しずつでもコツコツと続けて行く予防治療がアンチエイジングにはとても重要なのではないかと思っています

すぐには分かりにくいですが5年後、10年後に差が出ますよ〜

これからを見据えた先を行く治療を初めてみませんか

 

ご興味がある方は是非ご相談下さい💁

ヒーライト詳細ページはこちら