最近の脱毛事情❗️

ムダ毛が気になる季節の到来です😲

水着にノースリーブ・ミニスカート、皆の視線の先が気になりますね〜😭

ムダ毛の処理はお済みですか❓️❗️

当クリニックでは3種類の脱毛レーザーを取り揃えており様々なケースに対応しております✨️✨️

お気軽にお問い合わせ下さい🎵

 

さて、今回は少し変わり種でお送りします😄

 

先日、ダンディな紳士🎩が全身の脱毛を希望されて来院されました💕

気にされるほどの毛量ではなかったのですが、お話をお聞きしたところ、

 

『老後に介護される時に迷惑をかけないように❗️』

 

んっ❓️❓️❓️(私)

 

『毛があると介護する方はやりにくいだろうし、汚らしく見えるでしょう?』

『清潔も保てなくなるし・・・。』

 

『何より汚らしい老人にはなりたくないんです❗️』

 

なるほど〜😮時代はこんな風に変わってゆくのね〜〜〜。🍃

脱毛も“高齢化社会”に役立つようになったのね・・・

としみじみ思う私。🌇

 

皆様も“美しい老人”、目指してみませんか❓️

 

 
医療レーザー脱毛はこちら