突然の自己紹介⁉️

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます❤️

皆さんが少しでもクリニックや診療に興味を持ってもらえるように、これからも情報をお届けできるようにしていきます😉✏️

 

ところで、今回のブログは、突然ですが、少し自己紹介でもと思っています💁

私はアロマの施術を担当しています🌿

直接皆様のお肌に触れるので、「知らない人には触ってもらいたくない」なんて方はいないと思いますが、私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです😍

では、

年令・・・ご想像にお任せします

出身・・・福岡県(ソフトバンクホークスの日本一を応援してます⚾️)

看護師歴・・・20数年(ここでおおよその年がばれる💦)

好きな食べ物・・・悩みます。割と🍖・🐟なんでもOK

好きな施術・・・レーザーToning(当院1番人気で担当する事が多いですが、皆様がキレイになると嬉しいですね✨️)

得意な施術・・・やっぱりアロマトリートメント💕

好きな香り・・・オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系🍊(リフレッシュ効果もあり癒やされます☺️)

アロマを習うきっかけ・・・ずっと仕事一筋で働いてきましたが、体調を崩しなんと手術をすることに💉仕事を辞めて、入院から退院、復職するまでに時間がありました。その時に看護師だけど、一人で何かできることはあるのかな?などいろいろ考えてアロマを習ってみようと思いました🍀

そして、今はご縁がありまして、こちらのクリニックにお世話になってます🏥

 

私とお話しした方は気付いてるかもしれませんが、地方出身なので、時々話し方のイントネーションが違うそうです。(自分では

特に、電話応対はスタッフに指摘されますよ

 

以上ですが、アロマトリートメントを受ける方は私と楽しくお話ししてもよし、リラックスして眠るのもよし

施術を受けたい方、お待ちしてまーす