完璧な紫外線予防❗️(個人の見解編)

寒い冬も終わり暖かくなってきましたね

紫外線も要注意の季節になってきました

今回は紫外線予防についてちょっと雑談

紫外線予防と言えば真っ先に日焼け止めを思い浮かべますよね

その他には、飲む日焼け止め💊に日傘🌂・サングラス👓・手袋👐などなど。

今回はその中でも日傘🌂についてのお話しをさせていただきます。

 

日傘といえばデパートなどでUV○○%カットなど商品タグがついていて選びやすくなっていますよね。

なかなか高いパーセントをカットしてくれてはいるのですがやっぱりうっすら日焼けしちゃうような・・・。

そう思いながら黒いフリルの付いた日傘を使い続けておりました…(何%カットだったんだろう?)

 

しかし6・7年前に画期的な日傘の存在を教えていただき今まで使っていた黒いフリルちゃんは何だったのかと・・・。

今ではご存じの方も多いと思いますが、UV100%カットの日傘が存在するのです👏

 

初めて使った時の感想は、『なんて涼しいの〜』。

光が入ってきません(もちろん照り返しは入ってきますが…

こちらの商品、ホントにすごい

かなりのオススメです

 

その名も、サンバリア

もう一社、芦屋ロサブラン

知る人ぞ知る2強ブランドです

どちらもインターネットでの販売になるのでデパートには置いておりません

それも入荷と同時に売れてしまうので好きなデザインを買うのは至難の業

日傘の他にもサングラス・帽子👒・手袋👐・ポンチョ👚なども販売していますがどれも素晴らしい物らしいです(患者さん談)

そうなんです、美容に詳しい患者さんも使われているのでよくこの話で盛り上がるのです

 

当院オススメの日焼け止め🌺と飲む日焼け止め(UVlock)💊を併せて使用すれば完璧な紫外線予防ですね

 

ご興味のある方は頑張って入手してみて下さいね

一緒に盛り上がってお話ししましょう

 

*ちなみに私はこちらの2社の回し者ではございません、笑。

 

 

 
ドクターズコスメページはこちら