痩せたい👙太りたくない😭でも食べたい方へ🍴💕

今回は「痩せたい太りたくないでも食べたい」そんな方にオススメのサプリメントをご紹介します。

『トリプルカッターグランプロ』

①太る3大凶の「油」「炭水化物」「糖」を カット

多くの ”カット系サプリメント” は「油分カット」「糖分カット」といった単一成分のカットを目的にした商品です。

しかしトリプルカッターグランプロは「油」「炭水化物」「糖」の3成分すべてにアプローチします。

この複合的にアプローチできるサプリメントはなかなかありません。

中でも”炭水化物”です。ここにアプローチできるのは嬉しいですよね

それに、糖化(タンパク質と糖が結びついて細胞などを劣化させること)の予防にもなるのです(^_-)-☆

②ベジタブルファースト

よく「サラダから先に食べましょう」って言いますよね?

それはなぜかというと、野菜には食物繊維が多く含まれているからです。

食物繊維を先に食べることで、その後の食事の吸収を穏やかにしてくれると考えられています。

トリプルカッターグランプロ(水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が豊富に含まれている)も

サラダを食べるのと同じように食事を始める前に飲んで吸収を緩やかにしていきましょう。

「痩せたい太りたくないでも、食べたい」そんな風に思われる方の味方が

この『トリプルカッターグランプロ』です✌️

楽しく食事をしたい🎵という方は食事の時に飲んで下さい。

 

《こんな方に*おすすめ*です‼️》

食べながらきれいになりたい

☆揚げ物や肉料理が好き

☆ごはん・パン・麺類が好き

☆甘いものがやめられない

☆外食や宴会が多い

☆ボディーメイクのサポートに

 

飲み方は必ず食事の前に❗️食後では意味がないです。

味は美味しいピーチフレーバー🍑

(便秘気味の方はしっかり水分を摂ってくださいね)

スティックタイプなので持ち歩きにも便利。

私はいつも必ずお守りのように持ち歩いてます(*^o^*)

食事会や飲み会の前に飲んでおくと罪悪感も減り楽しく会に参加できます

もうすぐ食欲の秋もやってきます(>_<)

『トリプルカッターグランプロ』8,800円ぜひお試しください♪

Esthe Pro Labo TRIPLE CUTTER GRAN PRO エステプロラボ トリプル カッター グラン プロ NEW  リニューアル バージョン|supple-store

エステプロ・ラボ Esthe Pro Labo

https://www.esthepro-labo.com/sp

 

 

 

 

 
ドクターズコスメ詳細ページはこちら