アロマアドバイザー パート②💐

皆様こんにちは😊

先月のお話しですが、ナード認定アロマアドバイザーの資格取得のブログを載せていましたが、な、なんとクリニックに御祝いのお花と素敵なお手紙が届きました💐📨

とても嬉しいではありませんか😭

しかも、ブログを載せてすぐに患者様から連絡をいただき、サプライズでお花を贈りたいとのことだったみたいです☎

当然何も知らない私は当日届いたお花を見てびっくり

感謝感激でした なので皆様に見ていただきたく、ありがたーくクリニックに飾らせていただきました🏥

この素敵なお花と励ましのお手紙で、ますますアロマを頑張っていこうと意欲が湧いてきました

アロマは皆様にもとても身近なものになっていると思います。何か私にもお役に立てることがあるかも

この季節の変わり目など、体調の変化があると思います。疲れやだるさ気分の落ち込み

些細なことでも、アロマトリートメントで癒やされるかもしれません

いつでもご相談くださいね