夏の冷えをMD法で改善🙌

今年の梅雨は気温が低く肌寒かったですよね☔️

私も7月なのに長袖を着て肌寒さに対応していたつもりですが、結局風邪を引いたりと

カラダが気温についていかなかったようです😷

そして本格的な夏を迎え屋外では日差しが強く暑いのに、室内は冷房が効いてとても寒いです😱

電車の冷房も寒いですよね🚃

皆さま体温調節がむずかしくありませんか❓️

女性の方は特にこの室内の冷房で『冷え』を感じることがたくさんあると思います💦

この『冷え』むくみの原因や頭痛・肩こり、自律神経の乱れなどにつながっていきます

まずは『冷え』対策としてはカラダを冷やさない

これ重要です

 

そんな『冷え』対策には冷たい物より温かいものを食べる🍜入浴してカラダを芯から温める🛁などいろいろあると思います。

そんな中でもアロマリンパトリートメントもオススメです

当院ではアロマリンパトーリートメントMD法(メディカルディスチャージ)のオールハンドの手技を提供しています🙌

これは直接お肌に触れ、筋肉を温め弛緩させ血流を良くし、筋肉ポンプの働きで老廃物を排出させます💨

 

トリートメントが終わったあとはカラダがポカポカ☺️

筋肉のこわばりもとれてリンパの流れも良くなるので、カラダがの軽い感じがわかると思います

また人の手が触れるタッチングによりカラダの緊張感が和らぎ疲労感も軽減しリラクゼーションにもリラックスにも最適です

むくみや頭痛・肩こり、自律神経の乱れによる不快な症状など改善できますよ

 

カラダが冷えてお困りの方、人の手を借りてみませんか🙌

心をこめてアロマリンパトリートメントをさせていただきます😄