🏥本日で今年の診療は終了しました🏥

あと2日で今年も終わりですね🎌

クリニックも本日が今年最後の診療となりました🏥

 

今年は年号が平成から令和に変わり歴史的な一年となりましたね

ラグビー🏈のワールドカップも日本🎌で行われかなりの盛り上がりでしたね

来年は待ちに待った東京オリンピックがあり、今からワクワクしています

 

今年も患者様方から嬉しいお言葉や笑顔を頂き、スタッフ一同とても充実した一年を過ごすことが出来ました

来年も、患者様に安心して治療や施術を受けて頂けるように努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

来年も皆さまにとって良いお年でありますように

 

(*来年の診療は、1月5日(日)からとなります。)

 

令和元年 12月29日 みやび形成外科スタッフ一同