今年こそは『ミラドライ』💦💦

早いもので今年も1ヶ月半が過ぎてしまいました

年を取る度にそう思うスピードが増してきています💦

そうやって『何も出来なかったなぁ〜』と年末になって後悔するのです(『しなかったなぁ〜』の方が正しいですが…

毎年、お正月にはいくつか目標を上げているのですが実現できたことがほとんどありません、笑。

その中でもダイエットを除けば美容系の目標はなんとかクリアできているとは思っています(あくまでも自己評価)

私の場合、仕事のために必死で頑張っているというのもありますが、女性なら誰もがキレイになりたいという目標は持っていると思っています

誰でもお手入れによってキレイになる可能性を持っているので、『今年こそは』と思われている方は気軽にお声かけください

一緒に悩んだり考えたりいたします

 

という話の後ですが、今回は『ミラドライ』についてのお話しです

何故、前述の話から『ミラドライ』の話って思われた方が多いと思いますが…、

なぜなら患者さんから、『もっと早く受けていけば良かった』と言っていただける施術だからです、笑。

 

この『ミラドライ』、何かと言いますと脇の汗臭いを約7〜8割、減少させることが出来る施術です。(*個人差はあります)

アポクリン腺臭いを出す腺)とエクリン腺汗を出す腺)にマイクロウェーブの熱を照射する事により、発汗臭いを抑えることが出来ます。

マイクロウェーブ(電磁波)と聞くと電子レンジを思い出しますよね、笑。

身体の中の水分を振動させて熱をターゲットに伝わらせて熱処理する仕組みです。

 

臭いに関しては手術🔪やボトックス注射💉の治療方法がありますが、

手術では、アポクリン腺臭いを出す腺)を出来るだけカットするのですが、エクリン腺汗を出す腺)は層が浅いため除去する事が出来ません。

ですので臭いは抑えられてもをかく量がほとんど変わらないのです。

また、ボトックスの注射をする事でエクリン腺汗を出す腺)を抑えることは出来ますがアポクリン腺臭いを出す腺)にはほとんど効果を出すことができません。

(※を抑えることにより細菌の繁殖を抑えることができるので、多少の臭いは抑えることができます。)

この様に、臭いに対して3つの治療を選ぶことは出来ますが、確実に臭いの両方に効果が期待できるのは『ミラドライ』なのです。

 

その他を比較すると、

手術と比較→切らないのでダウンタイム🕗がほとんどない。

手術の場合は固定が約1週間は必要になりますので日常生活やお仕事に不便が生じますが、『ミラドライ』は照射直後2〜3日は腫れますが普通に日常生活が送れます。

 

ボトックスの注射と比較1回の照射で効果が期待できる。

ボトックス注射はお手軽にできますが、効果の持続が3〜4ヶ月と短く継続注射💉が必要になります。『ミラドライ』は1回の照射でほぼ永続的な効果が実感できます。

 

暑くなるに向けて今から準備してはいかがでしょうか

 

ご興味がございましたら是非、ご相談ください💁

 

 

 

 

 

 

 

ミラドライ詳細ページはこちら