どの様な一年にしたいですか⁉️

早いもので2024年も1か月が過ぎようとしております早いですね

年を取ってくると1年1年が早くなると言いますが本当ですねー

人生の折り返し地点を過ぎ、残りの人生を有意義に過ごそうと思い、毎年目標を立てるのですがなかなか達成されず、毎年年末に反省をするという事の繰り返しです…

私事のお話になってしまいますが、今年は『楽しむ』という一年にすると決めました

昨年度の目標は『レベルアップ』でしたが、少しでも向上しようと時間を惜しんでの行動が多かったのでかなり疲労困憊した一年でした

結果は目標を高く多く挙げた為か空回りが多かった為かあまり満足がいく結果ではありませんでした

無理に詰め込みすぎて疲労困憊、一休みも必要だったと反省しました

今年は余裕を持って何事にも楽しめるような年にしたいです

 

『楽しむ』為には気持ちも体も若くいたいですよね💪

理想は、病気をせずに健康に過ごし笑顔を絶やさず(笑う門には福来たると思っています)、見た目も若々しく健康的で清潔感のある雰囲気で推し活をする(笑)。

今年こそは年末に良い一年だったなぁ〜と思うように過ごしたいものです

皆様は年始めに目標を立てられていますか

人によって大小はあるものの目標や願望はありますよね

コロナ禍からは意識が外よりも中に向けられて、メディアでも美容分野が大注目され、私達の生活の中でもより身近なものとして捉えられるようになりました👏👏👏

綺麗になろう自分を磨こうと目標を立てられた方も多いのではないでしょうか

そこで、

美意識が高い方の法則(私の勝手な方程式?)

見た目(肌)がキレイ ⇒ 印象良い ⇒ 気分が上がる 楽しくなる ⇔ 生活が充実 と思っています

これがまた当たっているのです(自信あり)

そんなちょっとしたことで人生が楽しくなれれば素敵ですよね

 

そんな方には Toning ヒーライト INFINI がオススメです💁

ある程度の年になると顔の作りよりもお肌の印象(ツヤがある・シワが少ないなど)が重要になってくると思います❄️

お肌の状態が良いと清潔感明るいイメージが付いてくると考えられます

 

最近ではリフトアップを気にされる方が多く、HIFUや糸リフトを希望される方がいます

当院の患者様の多くは、レーザーや光治療・RF(高周波)などを定期的に取り入れられている方が多いので、肌がいつも良い状態ですのでハードなメンテナンスの必要はなく、満足されているとのお言葉を頂いております

SNSでは新しい施術や機械がどんどん紹介されていますが、新しい機械でなくても 施術者がきちんとしていれば新しい機械以上の効果が期待出来ます

今回は私事の持論のブログになってしまいましたが、共感して頂けましたでしょうか

今年も既存の患者様には美しさを維持していけるよう、新規で希望の患者様にも満足して頂けるよう頑張ります💪

もう1か月が過ぎてしまいましたが『楽しい』一年にしましょう