育毛サプリ💊MEGAMIー女髪ー

 

ポカポカ春らしい気候になってきました🌸

いよいよ今日から新年度のスタートですね🐣

進級、進学、就職、転勤などで新しい生活が始まる4月は、

慣れない環境の変化でストレスが溜まりやすい時期でもあるので

リラックスする時間もしっかり取ってお過ごしくださいね🛁

ストレスが溜まり自律神経が乱れると抜け毛の原因にもなってしまうので対策が必要です⚠️

そこで今回は当院に新しく仲間入りしたミレットエキス配合の育毛サプリMEGAMI-女髪-をご紹介します💁

抜け毛や薄毛にお悩みの女性の方、必見です👀‼️‼️‼️

 

MEGAMI−女髪−

【ドクター監修】医療機関専売サプリメント

240粒×1箱 (約1か月分) 9,504円(税込)

【お召し上がり方】

健康補助の食品として1日8粒を目安に、水またはお湯と共にお召し上がりください。

【主な配合成分】

💠パントテン酸カルシウム 180㎎

ビタミンB群に分類される水溶性ビタミンで、ビタミンB5と呼ばれていたこともある。

世界で初めて治療効果と安全性が認められている成分。

💠ビタミンB1 60㎎

皮膚や粘膜の健康維持を補助し、乳酸の代謝や神経機能を正常に保つ。

💠ビタミンB2  60㎎

細胞の再生やエネルギーの代謝を促す。

健康な皮膚や髪、爪をつくり、成長を促進。

💠ビタミンB6 30㎎

健康な皮膚や被毛、歯をつくり、成長を促進する。

免疫機能を正常に維持するうえで必須の栄養素。

💠ビタミンB12 30㎍

神経細胞内の核酸やタンパク質などを合成したり修復する。

💠ナイアシン 30㎎

糖質、脂質、タンパク質の代謝に不可欠で血行をよくする。

💠ビオチン 400㎍

体内酵素を活性化し、アミノ酸等の合成やエネルギー産生などを補助する。

不足すると、頭皮が荒れやすくなる、抜け毛が増える、白髪になりやすくなる場合がある。

💠亜鉛 15㎎

ケラチンの形成に必要な栄養素。

亜鉛が不足すると髪のハリが無くなったり、ヘアサイクルが乱れることもある。

💠L-システイン 60㎎

皮膚、髪、爪をつくる非常に丈夫なタンパク質の成分となり皮膚を強くし、髪や爪を健康に保つ。

💠ケラチン 60㎎

髪の主成分であり、髪を太くする、保湿効果、美しい髪を作るなど髪にとって欠かせない成分。

💠ミレットエキス 420㎎

髪を生成する際に必要なアミノ酸のメチオニンやシスチンが豊富に含まれている。

 

🌾スーパーフード ミレットエキスの恵み🌾

ミレットはイネ科の穀物で今から1万年も前から存在し、数あるスーパーフードのなかでも最も古い穀物です。

ミレットエキスはヨーロッパの中世から髪の組織に必要な栄養素を多く含むエキスとして知られています。

ビタミンミネラルアミノ酸食物繊維不飽和脂肪酸などの栄養素の他にも、髪の毛や爪の生成に必要な

メチオニンシスチンが豊富に含まれています。

 

ミレットエキスは様々な国で研究が進んでいる成分です👍

2019年 日本人女性118人を対象に、ミレットエキス420mg/日などを含むサプリメント「カミエル」を3か月接種したところ、

毛髪密度、頭髪のツヤ、滑らかさなど美しさのパラメーターが有意に改善されました。

こんなお悩みの方にオススメです🙆

✔️脱毛や薄毛が気になる😭

✔️びまん性脱毛症と診断された😔

✔️白髪が増えてきた😲

✔️産後脱毛で悩んでいる😖

✔️パーマやカラーリングで髪が傷んでいる😓

✔️爪が割れやすい、伸びる前に欠けたり折れやすい😫

⬆️一つでも症状が当てはまる場合は是非一度ご相談ください🏥