💎ピアスで気分を晴れやかに✨️✨️

『緊急事態宣言』も解除されてはいますが、東京都の連日100人を超すコロナ感染者の発表に驚いております

解除されてはいますが外での飲食やお買い物など何となく怖いなぁと思ってしまいますよね

今でも仕事以外は基本的に『STAY HOME』ですが、やっぱり外に出て美味しい物を食べたりショッピングをしたりと楽しみたい気持ちが強く、心の中で色々なことが葛藤している状態です

 

そういえば、オシャレもしていないなぁ~

マスクをしてオシャレもなぁ~😷

仕事中もしていた一粒ピアスもいつの頃からかしなくなっちゃったなぁ~~~💎

そうだピアスをして気分を上げよう

 

若い頃からジュエリーが大好きで色々身につけてきましたが、年代や体型・骨格、肌色によって似合う物が変わってくると思います

若い頃はこのブランドのコレが流行っているから絶対これが良いと思い込んでいましたがそうではないんですよね~

沢山あるブランドのデザインや石の美しさは素敵なのでとても優雅な気持ちになります

自分に合った色の石や地金を選ぶ楽しみもあるので自分に合う物を探してみて下さい

 

年齢を重ねると肌も少しくすんでくるので顔のすぐ近くの耳元にピアスをすると顔が明るく見えてくるのでオススメですよ

 

ここで私の愛用のピアスをご紹介させていただきます

面長のフェイスラインの私は縦長の揺れるタイプが合っていると気づき出かけるときはどちらかを選んでしまいます

   

やっぱりピアスをつけると気分があがりますね~

ピアスを開けることをお考えの方は1ヶ月はファーストピアス(指定のもの)を付けていただきます

手軽に開けられ気分も晴れやかになりますよ~

 

・耳ピアス1穴(手技料)    ¥1650

・耳用ファーストピアス

   (2個セット・2穴用)  ¥4400

・へそピアス(手技料)     ¥4400

・へそピアス(本体)      ¥6600

 

 

ご興味があればご相談ください💁

料金表ページはこちら